ビューティーコーディネーターまりの美容情報



え、何?安心してたの??他に会社はいくらでも有るのよ?

※本日は荒れているため言葉が汚いです。気分を害さない自信の有る方以外は読まないで下さい。






あー、イライラするなー



最近、「あ、忘れてた」とか自分がミスしてんのになぜか上から目線みたいなやつとか

そういう事ばかり起こりすぎている



私は普段はなるべく円満に事を運ぼうとしているので怒らないようにしているけど

だからって何でもしていい訳じゃなくない?




そのまま事が流れるのが嫌だったので取引先を一つ切ったわ


その後何事も無かったかのように軽々しいメールしてきやがって

どうしても自分の非を認めたくないってやつね

後から態度変えてくれてもおせーんだよ(`Д´)



もちろん全面拒否みたいな返信してやったけどw





当事者の社員はまさかこんなふうになるとは思ってなかったんだろう(社長には自分の株が下がらないように都合の悪いことは何も言っていないだろう。いつもそんな感じだった。)



どの業種でも大概はそうだと思うけど同じような会社っていっぱい有るんだよね

私は、割りと一社と長く何年も付き合って関係を築き上げていくタイプだってだけ(。゚ェ`。)


何故かそこの社員数名は自分の会社と取引しなかったら私の仕事が無いとか思ってるらしい。。







何だと?




んなわけねぇだろ?



誰だと思ってんだ?

(最後の部分はただの過信です( ・∀・))



て心境。。



それで前からアプローチされていた他の会社とメインに取引をすることにしました

そこの社長とは元々仲が良いし

利益はほとんど変わらず労働力が少しだけ上がるけど

気分良く仕事した方が良いでしょ




そして行動力の有りすぎる私は空いた時間全部に他の予定を入れまくり

もう元の会社と取引する時間はなくなりましたq(*゚ε´*)







ただ、その会社の社長とは仲が良いので残念な感じ。。。

社長も元々今回の社員のように私が他に取引するところが無いと思っていた時があって適当なことしてくれてたわ

そのときも突然私が取引中止にしてしまい、焦ってたなΣ(;´□`)ノ


その後、もの凄い低姿勢で社長に説得をされてまたお付き合いをすることになったんだけど

その時以来、冗談も言うけど常に私の顔色を伺っている


そんなに気を遣わなくていいのにってくらい低姿勢な時もある


その事を知っているのは社長以外にある一人の社員だけw




ま、そのうちまた社長といろいろ話をする機会が有るだろうから

その時に全部話すつもり。。。




また別の会社は頑張っているポーズを取りたかったのか

一日だけ待ってください!とか言ってきたけど

結局何も変わらず時間が掛かるだと





ていうかあんた最初から何もやってないだろ?

土日休みだったよな?




妙な茶番してる暇が有るんならさっさと仕事しろ



と突っ込もうかと思ったがどうせ言い訳ばかりして先に進まないので


明日暇だったらからかってみようか



私の事をなぜかマジで怖がっているらしく、

本気でキレた場合は結構ちゃんと頑張るし



また別の奴は電話で話をしたことがすっぽり抜けていて

全然違う仕事してるしw



あんたらさぁ

年始からいろいろとやらかしてくれるねーΣ(´д ` メ)



と呆れて今日は思うように仕事が出来なかったので

明日から復讐開始だぬ!

マツコ

自ら首を絞めている…¢(-∀・○)

お気に入りコスメ続き


化粧を落として、保湿して、包み込む


この3ステップで十分なのに、

やたらといろんなものを付けまくる人がいる


なぜ??



老けるだけなのに( ゚ω゚)


ほとんど何もつけない子供の方が肌が綺麗なの分かってるのに・・・


不思議な行動ね



自慢じゃないけど、私と同じ年齢で私よりも老け込んでいる女性いっぱいいる

絶対に年上だろうと思っても実は同じ歳だったり

男性には20代前半だろうと言われる(社交辞令かもしれませんが)




エステとかマッサージとか(指圧系は問題ないけど)


あんなに肌を引っ張る行為に平然と金を掛ける


なぜなんだろう??


不思議な行動


肌はラップと同じだし頭皮や首の肌と一枚で繋がっている

例えるなら目のあるラップと同じ


ピンと張られたラップを手でぐちゃぐちゃに引っ張るとどうなるかというと

シワがよりますよね?

なので顔の肌も手で引っ張れば伸びてシワが寄ったりたるんだりするのに



なぜか肌を引っ張る行為に高額の金を払い、自分でスキンケアをする時にも

手で肌をたたきながらなじませたり

下から上へ上から下へと引っ張る行為をしている


皆さん気をつけましょう
プロフィール

まり

Author:まり
コスメ&旅行好きの私の人生ブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
